2016年12月18日

囲碁の整地が苦手な方いますか~?

囲碁では、最後に勝敗を確認するために整地があります。

うまく並べられない方や、早く並べられない方ってどうしているのでしょうか?

また、それも1つのハードルとなって対面対局に足踏みしたりしているのかな?

ふとした疑問がわいてきました。

続きを読む
posted by プロ棋士村長さん at 00:00| Comment(0) | 囲碁入門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

囲碁入門イベントに行こう!

一日で囲碁が覚えられるイベントがあります。
もちろん囲碁のルールを知らない方対象ですが(笑)

講師は関西棋院のイケメンプロ棋士の星川拓海さんです。

hoshikawatakumi.jpg

彼はルックスも良いですが、人間的にも中々の良い男ですよ。性格もカッコ良いです(笑)


いつかは囲碁を覚えてみたいなと思われている方は、この機会に癒されて(いやいや)囲碁を覚えてみてはいかがでしょうか(笑)

詳しくはコチラをご覧ください。



開催日は、2/11(祝) 13時~16時半

お申し込みは06-6231-1589 


星川拓海講師との楽しい空間をお楽しみください。


posted by プロ棋士村長さん at 00:00| Comment(0) | 囲碁入門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得